2ntブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘りの人の拘りを聞く「拘りの鉄」

第15回 「野外露出」めるぼるん氏
野外露出
(2007年10月掲載)


みなさんこんにちは。
るんるんるんPCH.の めるぼるん と申します。
今回、X-rated search さんからこの企画へのお誘いをいただきました。
テーマは「野外露出」ということですので
私の思う「野外露出」について少々おつきあいいただければと思います。

xrobuc3.jpg


野外露出とは、こういう事をするものです。
野外で裸体をさらすというのが、まさに言葉どおりの意味なのですが
人に見られそうな場所やあるいはそのまま見られながらといった
シチュエーションが大事になってきます。
まったく人気のない所でやっても面白くはありません。
露出は露出なんですが、おもてで裸になることのドキドキ感がないんですね。
出来れば羞恥の表情をうかべながら「こんなことをしているのに、もえちゃうんです」と、いう感じがいいんです。


露出の種類別プレイ


羞恥露出

着衣のままですが、ノーブラノーパンや
リモコンバイブなどで調教されているなどがあげられます。
裸をさらしている訳ではないのですが
いちおう露出の範疇に含まれるのではないでしょうか。
これは人のいるところで行うと効果かがあります。
女の子の恥ずかしがるリアクションなどで逆に
周りの人の注目があつまって
羞恥プレイの効果がアップすることもあります。

xrosyu3.jpg

早田 優子 (20) K大生
「ああダメェ。もう、歩けないィ」
優子がムチムチのお尻を小刻みに震わせ
涙目でこっちを見ている
彼女の股間に挿入されたリモバイが
静かに音を立てながらアクメに導くのだった
いつもは気の強い優子だが
今は小猫のようなカワイさである



半裸露出

こちらは半裸です。服をめくるなどして
下着や裸体を見せる行為です。
これが野外露出としては一般的でオーソドックスなものです。
裸を見せてもすぐに隠せるため
女の子にも安心感があるのでしょう。
ワンピースや前あきの
脱ぎやすい服を着てやると
逆に着るときも楽になります。

xrohanr3.jpg

永瀬 みすず (19)
「あのぉ、これでいいですか?」
90cmのハリのあるバストを
恥ずかしそうにムキだしている
「みすずちゃん!じゃあ、あと10秒!」

「はーい!じゅーう、きゅーう、はーち・・・」
彼女のうしろから来るサラリーマンたちの
反応が楽しみだ・・・ククッ



全裸露出

文字どおり、すっぽんぽんです。
屋外で全裸になること
これは普通ではありえないことです。
家の中でも裸になるのはお風呂ぐらいですので
屋外の、それも人前で脱ぐのは
本人もとても勇気がいることでしょう。
このまま歩いていくのが全裸歩行です。
これができたらかなりの露出症です。

xrozen3.jpg

岸川 真尋 (24) 同級生の姉
人でにぎわう土曜日の午後-
「すごいよ、真尋さん。ついに素っ裸だよ!」
Mっ気のある彼女と露出プレイを楽しんでいるが
命令される悦びを感じはじめているようである
「フフフ、ヘンタイの真尋さんには
裸がお似合いだねぇ」

「ああ恥ずかしいわ。あん、あそこで
サラリーマンが写メ撮ってるの」

「キレイなオッパイ撮らせておけばいいよ真尋さん
それじゃあ、そのまま少し歩いてみようよ」

「はいィ・・・」

全裸のまま歩きだす彼女は
露出の甘美なとりこ





完裸露出

この完裸とは聞きなれない言葉だと思います。
いわゆる全裸露出なのですが
こちらはまさに自分の体だけの露出です。
めがねやアクセサリー、くつ下、靴なども全て脱いで
体にいっさいなにもつけない
完全に裸になって露出するものです。
xrokan3.jpg

武岡 茉莉子 (25) B93W61H88
信号が青に変わるとそこになんと
全裸の美しい女性があらわれた
全裸どころではない、靴すらはいていない
まさに完全な裸、完裸である
「うわっ」「スゲー!」「何かの撮影じゃないの?」
通行人の男たちの遠慮のない視線も
茉莉子にとっては見られる喜びを倍増させる媚薬なのです
「茉莉子、ほら。あそこも見たいってさ。
全部ひらいて奥まで見せてやるんだ!」

「ええ、みなさま。どうぞ御覧下さい。茉莉子の全てを・・」
恍惚の表情をうかべる茉莉子
もう、もどれない



このように「野外露出」の基本的なところをお話ししてきました
まだまだこのジャンルの奥深さを語りきれてはいませんが
少しでも知っていただけたなら幸いです。


公共の場所などで裸になるなど、人としてのモラルを破壊する行為が
背徳感や羞恥をうみ、一種のスパイス・媚薬として
彼女たちの劣情をさそうわけです。
まったく関係のない人々に見られてその視線に興奮するという
心の動きがあると、とてもいいと思います。

xrostw3.jpg

※クリックで大きな画像が表示されます
スッチー機内秘密H☆
「あああん!他のお客様に気づかれないうちにお早く射精して下さいませェ!」
卑猥な機内サービスです



漫画を描くと、そのなかではHシーンも必要なので
そのストーリーにそって野外露出プレイをもりこんでいく訳です
なるべくおもてで、なるべく公共の場所で
できるだけ人に見られるように
「見つかったらどうしよう、でも見られたい」といった
感情を表現出来るように頑張っておりますが
エロエロに描くのは、なかなか大変なことです。
自分も日々是精進、まだまだ修業中です(道けわし)。


さて、こんな感じで「野外露出」についてかかせていただきましたが
ここまで読んでいただきましてありがとうございました。
これで少しでも「野外露出」に興味をもっていただけたならよかったです。
自分のHPにもこんな感じの絵がありますので
よろしければ遊びに来て下さいね。
野外露出
☆ありがとうございました☆


このページに掲載されている文章と画像の著作権はめるぼるん氏に帰属します。無断転載を禁じます。