2ntブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘りの人の拘りを聞く「拘りの鉄」

第13回 「白い靴下」 crayon氏
白い靴下
(2007年9月掲載)


皆さまこんにちは。

サークル " 白い靴下 " のcrayonです。

今回、X-rated search の DAI さんからお誘い頂き、

サークルのこだわりについて、まったりと語らせて頂きます。


… って、これはもうサークル名の通り、

白い靴下でデコレートされた、清純な女の子達の " スレンダーな脚 "

これしかありません、ウチのこだわり。


crayonは、ソックスフェチではありません。

白い靴下で飾られた " 脚フェチ " です。

リブ無しの白いハイソックスの、あの柔らかそうな質感、

ごく普通のスクールソックス、

発表会で見られる、おしゃまなレースソックス、

そして、エナメルのストラップシューズで飾られた脚、… もう、最高。


crayonにとっての白い靴下って、清純、無垢、無知、処女の象徴なのです。

公立中学の芋っぽい靴下脚も、お嬢様な靴下脚も、どちらもいい。


白い靴下以外にも、" リボン " や " 丸襟ブラウス " など、女の子を清楚に飾るアイテムも大好きです。

特に鼓笛隊やフォーマルなどの衣装、清楚な衣装で着衣のまま、困り顔で感じさせたい。


01.jpg

 もうひとつこだわってるのが、女の子の体形。
  

  肩に垂れかかる長い髪、
  
  小さな肩幅、細い二の腕、
  
  こぶりなお尻。
  

  両脚を揃えて立ったときに出来る、
  
  ももの隙間の " 空間 " … これが美しい。

02.jpg


同志を探しています。是非一度、白い靴下のHPにお立ち寄りください。




このページに掲載されている文章と画像の著作権はcrayon氏に帰属します。無断転載を禁じます。