2ntブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘りの人の拘りを聞く「拘りの鉄」

第11回 「フットジョブ」Ashi_O氏
AFJ - Anime Foot Job -
(2007年7月掲載)


<ごあいさつ>

はじめまして、AFJ(アニメフットジョブ)のAshi_Oと申します。
”フットジョブ”(”足コキ”と言ったほうが通りが良いでしょうか)と言えば…
と連想される有名な絵師様が数多くいらっしゃる中、

はてしなく遠い足コキ坂を、ようやくのぼりはじめたばかり

の僕にお声を掛けて下さいました
X-rated search管理人DAI様に深く感謝申し上げます。

僭越ながら足コキについて
描く理由、自分なりの萌え所やこだわりなどの一部を書かせていただきます。


<一度ハマるとクセになる!? 足コキの魅力(魔力)>

女の子の足には元来、男性を惹きつける魅力が備わっていると思います。
爪先や足の裏、かかと、そしてソックスやストッキングの中でうごめく足指…
靴などで覆われ、普段見えないからこそ
何かイケナイものを見てしまったような、そんな淫靡な感覚を覚えるのです……


そんな気持ちを見透かした少女は
自身の足をゆっくりと、そしてたっぷりと見せつけるように伸ばしていき
男性のシンボルの上に乗せてみせる。
戒めるように、弄ぶように、踏みつけたり、挟みこんだり、しごきあげたり…

次第に反応を見せるそれを確認してから
微笑みまじりにイジワルな囁き。

ap052a.jpg

羞恥心や背徳感が足によって直接すりこまれていく…
時に優しく、時に激しく。

すでに主導権を握っている事を理解した少女は
楽しそうに、僕の表情を眺めながら足の動きを巧みにコントロールする。

ap052b.jpg


身も心もトロトロに溶かされ、堕ちていく快楽。
それは支配なのか、それとも解放なのか。
もう考える余裕なんて無かった。
僕はありったけの声を張り上げ、少女に懇願した。

『…はい、良く言えました♪それじゃあ、ご褒美あげるね♪』
満足した少女はいつでも出来たはずの、最後の一擦りを施した。

ap052c.jpg


もう後戻りできない領域に踏み込んだ事を僕は理解した。


……みたいなのに萌えちゃうわけです(長っ
ちなみにセリフやシチュエーションが変わるとゴハン何杯でもイケますね(w → ■

ap052z.jpg





<なぜ足コキのみ描くのか>

で、こんなエロ素晴らしい足コキなのですが


実写系にはあるのに、同人やイラストサイトで
足コキオンリーがないのは絶対におかしい!!

(↑おかしいのはキミやがな)

それが僕の活動の原点です。
探せど探せど見つからず、所詮無い物ねだりかと諦めかけた時、僕は気付きました。

自分の好み100%は自分でしか成し得ない

こーゆーのが好きな人もいるんだよって伝えたい。
同じ想いを持つ人と共感したい。
いろんな人の手による作品を見たい、見続けたい。
僕も描くからみんなも描いてよって訴えたい。

だから僕はのぼるのです、このはてしなく遠い足コキ坂を。


<おわりに>

僕が活動を始めた頃に比べると
随分と描いて下さる方も増えてウレシイ限りです。
これからもさらに増え続けて欲しいと願ってやみません。

日本製”フットジョブ”、むしろ日本発”Ashikoki”として
世界中に広まってくれればいいなぁって思います。

それでは、ありがとうございました。


2007.07.01 Ashi_O



AFJ - Anime Foot Job -”二次元キャラにAshiで責められる”をテーマにした
足コキオンリーの同人サークル&イラストサイト。

2002.05.18 CG集『Ashi-Play vol.1』のDL委託にて同人デビュー
2002.06.02 サイト開設(開設日は『足でムニムニされたいっ』の意w)

CG集を3作品発表の後、
同人誌発行・イベント(コミケ、足系、他)参加に移行して現在に至ります。
版権メインですが時々オリジナルも描いたりします。
最近ではニーソックス系イベントのカタログ用マンガを手掛けさせて頂きました。
AFJ - Anime Foot Job -


このページに掲載されている文章と画像の著作権はAshi_O氏に帰属します。無断転載を禁じます。