2ntブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近くて遠くて遠くて近い サーチ管理人の素顔に迫る「接続行者」

File.1「萌駅」 
anjya1moeeki.jpg
http://moeeki.net/

管理人 市民氏 (2009年2月掲載)



お名前と、管理するサーチ・リンク名を教えてください。
市民
萌駅


管理を始めてどれくらいになりますか。
9年かな.そろそろ10年目に入ります.


どのような理由、目的からそのリンクを開設されたのでしょうか。
Web上で公開されているカードキャプターさくらの絵をいつでも見られるようにブックマークしまくっていたのですが,
多くなりすぎて見づらくなってきたのでリンク集にしました.


今まで管理を続けて来て、良かったなと思う点は。
すごく萌えるサイトから登録申請があったときとかはうれしいですね.


今まで管理を続けて来て、ちょっと困ったと思う点は。
ほぼ毎日更新するようになったので,旅行とかに気軽に行けなくなりました.


リンクで扱っているテーマ周辺で、現在最も興味があるものを教えてください。
ちょっと前までは「かんなぎ」だったのですが,今はこれってのがないです.
今やっているアニメで気になるのは「絶対可憐チルドレン」「とある魔術の禁書目録」,
続きが気になる漫画は「ぼくらの」「ハンターハンター」あたりです.


リンクで扱っているテーマ周辺とは無関係なところで、現在最も興味があるものを教えてください。
Xbox360です.Fable2やりつつ毎夜Gears of Warの対戦やってます.
脳天直撃なゲームなので脳がチリチリして寝つきが悪くなるのが難点です.


ご自身も創作活動をされていますか。
やってません.
昔はゲームを作っていたときもありました.


落書きで結構です。以下いずれかのテーマで絵を一枚描いていただけますか。
(萌え、自画像、今年の干支、今気になって仕方ないもの)
Fable2の愛犬を描きました.

anjya1simine.jpg

他にもサイトをお持ちですか。差し支えなければURLを教えてください。
念金 http://www15.plala.or.jp/nenkinhunter/
資産設計サイトなんですが,金融危機直撃でひどいことに・・・.
君は刻の涙を見る.


あとどれくらい管理を続けたいと思いますか。
無期継続で.


あなたのリンクを、いつも活用されている方に一言お願いします。
いつもご利用ありがとうございます.
ブックマーク代わりに使っていただけるとうれしいです.


あなたのリンクに、登録を希望される方に一言お願いします。
上手さやエロさも大事ですが,何かに特化していると良いですね.
1行で特長を説明できるサイトですと登録しやすいです.


ありがとうございました。逆にX-rated searchに質問などあれば。
1日にどれくらい更新などHP管理に時間を使っていますか?
週に3~4日、3分~15分程度です。月最終日は更新作業で1時間程度かかります。(高橋大与)


最後に一筆お願いします。(手書き・縦書きで)
今年の目標「早寝早起き」

anjya1siminzi.jpg



このページに掲載されている文章と画像の著作権は市民氏に帰属します。無断転載を禁じます。